シミウスはシミケアに良い?30代、40代のリアル過ぎる口コミとは

シミウス口コミ

シミウスといえばシミケアもできるオールインワンとしてシリーズ累計販売数1000万個を突破するほど人気のオールインワンジェルです。

シミウスはオールインワンという事で

  • スキンケア時間の時短になった。
  • コスパが良い

などリピート率93%以上と継続して使っている方も多いスキンケア商品でもあります。

ですが、実際に購入を考えてみると

自分と同世代の口コミって気になりますよね

(私自身、39歳で乾燥肌なので30代、40代で同じ乾燥肌で悩んでいる方のシミウスを使用した口コミがめちゃくちゃ気になりました。)

今回は30代40代シミウス口コミを調べてご紹介していきたいと思います。

30代、40代の口コミ

良い口コミ

★★★★
31歳/混合肌

3人目の子供を出産してから顔にシミが目立つようになり、シミウスを購入しました。

使用感としてはしつとりしていて、顔を軽くマッサージすると気持ちいい感じです。
また、肌に塗った後はすぐに浸透するので乾燥肌の方は追加で化粧水などが必要と感じるかもしれません

シミウスを1個使い切る頃(約1ヶ月)には肌にハリが出てきて、周りの人(私の場合は夫と息子)から肌がキレイになった、肌が白くなったなど言われ始め、1年使い続けた頃には今までコンシーラーで隠していたシミがすっぴんでもわからないくらいまで薄くなりました。

30代で出産や加齢によるシミで悩んでる方には絶対にオススメできる商品です。


★★★★★
34歳/乾燥肌
鏡を見た際に頬に薄いシミができているのを見つけて友人に勧められてシミウスを購入。
朝、晩2回シミウスを塗って軽いマッサージを行う事2週間で薄いシミがさらに薄くなり、もうずぐ消えそうな予感です。

私自身、過去にオールインワンを使用した時には保湿が足りない感じがあったんですが、シミウスは1つで十分でした。
べたつきも無く、ニオイも無く、肌への浸透している感覚が味わえるオールインワンだと思います。

子供の送迎だけの外出ですらファンデーションを塗るほどシミを気にしていた私が今ではすっぴんでも外出できるようになりました。


★★★★★
44歳/敏感肌
塗ってみると最初はベタっとした感触があるけどすぐに馴染んで肌がプルっとハリを感じる事ができるテクスチャーです。

私自身、敏感肌で今まで様々なメーカーのオールインワンを使用してきましたが、すべて肌に合いませんでした。
そんな私でもシミウスでは肌荒れなどは起きずに使用できているので敏感肌で購入するのが悩んでいる方にもシミウスはオススメです。

唯一購入してから感じた事はシミウスだけでは、保湿感が足りず追加で化粧水を使用しています。


★★★★★
45歳/混合肌
シミウスを3ヵ月使用していますが、毛穴とシミが目立たなくなり、肌にハリを感じる事ができるようになりました。
シミケアだけでなく、エイジングケアにも効果があると思います。

悪い口コミ


33歳/混合肌
無香料で使用しやすく肌にもちもち感を感じる事はできましたが、一般的なオールインワンゲルと変わらない印象でした。
シミウスを3つ使い切りましたがシミは薄くなりませんでした。



34歳/普通肌
シミに全く効果なしです。
1ヶ月使用して肌が白くなることは無いと思いますが、美白スキンケア商品を使うと肌の明るさがワントーン上がったりするものです。
キャッチコピーも胡散臭いし、過大広告な気がします。

この他にも

  • 「シミ、そばかすに効果を感じられなかった。」
  • 「肌に合わなかった。」

などの悪評は多数ありました。。

関連記事

そんなシミウスの口コミや悪評の原因についてはこちらの記事で詳しく触れています。

シミウスの口コミ「効果ない・・」通販サイトでのリアルな口コミとは

タイトルとURLをコピーしました